サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
by reon papa |
2009年 03月 31日 |
b0146024_23222691.jpg
満面の笑顔で何を狙ってるのでしょうか(笑)
ちょっと舌が太くなったような気が・・・

b0146024_23224310.jpg
後にいるのはビアンカです。
尻尾がフサフサですね。ちょっと幼くなったような気が・・・

b0146024_23225435.jpg
鼻が乾くのが嫌なのかいつも湿ってます。
マズルが太くなったような気が・・・




実は蘭ちゃんの写真でした(笑)
b0146024_23232236.jpg
お家に蘭ちゃんが遊びに来てくれました(嬉)
嬉しくてたまらないレオンでした。

b0146024_23233164.jpg
「ボクはこっちだよ」

写真を見比べてみると、兄弟でもマズルの形が違いますね。
レオンのマズルは細長いし、蘭ちゃんのマズルは太くて幅広ですね。

蘭ちゃん、いつでも遊びに来てくれていいんだよ!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-31 23:47 | 日々の出来事 |
2009年 03月 29日 |
北大の近くにある、シフォンケーキ専門店の『シホンハウス』。
b0146024_212844.jpg
左からチョコチップ、紅茶、キャラメルナッツを買ってきました。
本当は生クリームのかかったホワイトシフォンが欲しかったのですが売り切れでした。
ホワイトシフォンは絶品です。

b0146024_2162952.jpg
普段のレオンです。ドアの前で門番をしてます。
寝てるようですが、きちんと聞き耳を立ててます。

b0146024_216402.jpg
人間が動くとちらっと横目でチェックします。

b0146024_2165190.jpg
人間に不穏な動きがあると警戒態勢に入ります。
留守番させられそうな雰囲気を感じると、すぐにテーブルの下に隠れます(笑)
テーブルの下に入っちゃうともうおやつでは釣れないので、アイスクリームで釣ります(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-29 21:16 | グルメ |
2009年 03月 25日 |
その日は朝からハイテンションでした。
b0146024_23164884.jpg

30分ほどお留守番をさせたら・・・



b0146024_23162756.jpg
そこには無残なテレビ台がありました(泣)

b0146024_23213511.jpg
「ボクを疑ってない?」

b0146024_23272967.jpg
正直に言ったらおやつあげるよ。

b0146024_23272857.jpg
「ボクがやりました。」
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-25 23:29 | 日々の出来事 |
2009年 03月 23日 |
WBC準決勝 日本 9-4 米国

明日の決勝戦は韓国と今大会5度目の戦い(汗)
これまでの対戦成績は2勝2敗の五分。
日本と韓国にとってはとても盛り上がった大会となりました。

b0146024_2319158.jpg
しゃぶしゃぶって何ですか?
ボクも食べたいんですが・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-23 23:26 | 日々の出来事 |
2009年 03月 22日 |
b0146024_1834784.gif

アニメーションGIFにすると画質が悪くなりますね・・・残念
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-22 18:05 | 日々の出来事 |
2009年 03月 20日 |
WBCの予選が終わりましたね。
日本は1組1位となり決勝トーナメントでは米国と対戦します。
ただ、今回のWBCの予選のシステムはどう考えても米国有利なシステムですね(汗)

b0146024_19232063.jpg
なんか目がおかしいです(笑)
レオンって他のサモより白目が多いような気が・・・

b0146024_2381146.jpg
得意の上目遣いです。
悪戯を見つかったときとか、飼い主に不穏な動きがあると上目遣いで見ます。
ちなみに後にあるキャビネットはビアンカの手作りですよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-20 19:37 | 写真館 |
2009年 03月 19日 |
ついにウッドデッキの雪が融けてなくなってしまいました。
去年も同時期に融けてました。
年末に積もりましたので、雪があったのは3ヶ月くらいでしょうかね。

b0146024_23464826.jpg
ウッドデッキの雪が融けてしまったので、係留ロープをつけてお庭で遊ばせてみました。
お庭にはまだ50センチくらい雪が積もってます。
b0146024_23465552.jpg
排水溝の穴に潜ろうとしてます(笑)
b0146024_2347174.jpg
匍匐前進をして雪を楽しんでます。
とっても気持ちが良さそうです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-19 23:53 | 日々の出来事 |
2009年 03月 16日 |
ウッドデッキの雪も残り少なくなってきました。
大好きな氷を食べれる日も残りわずかです。

b0146024_19194773.jpg
写真ではキレイな雪ですが、真っ黒です(汗)


ピンポーン!宅急便で~す。
b0146024_19402260.jpg
お仕事、お仕事・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-16 19:43 | 日々の出来事 |
2009年 03月 14日 |
クマの抱き枕のパパさんが退院しました。
結構丈夫な抱き枕だったのですが、やんちゃ坊主のレオンにはかなわず入院しておりました(泣)
ビアンカが手足を繕って見事復活しました。

b0146024_211696.jpg
ニトリのCMに出演してたクマの抱き枕です。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-14 21:08 | 日々の出来事 |
2009年 03月 13日 |
レオンのとびっきりの笑顔です。

b0146024_1922530.jpg



これだけです(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-03-13 19:25 | 写真館 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon