サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
by reon papa |
2011年 02月 27日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



えっとね・・・私が風邪ひいたり・・・夫が出張だったり・・・
お出かけしたりしてたんですよぅ・・・
なので、すっごいすっごい今更ですが、
2月6日に犬と森林浴に行ったときの様子をUPしちゃいます!


それで、ですね?
何があったかなんて忘れちゃったので、
あんまり文無いです・・・写真の方が多いです。
ええ、手抜きっす!
ごめんなさ~い。


b0146024_19105330.jpg

まずはサモたちの集合写真から~
数ヶ月前にも見たことあるな、これ・・・
やっぱり白い軍団には入りたくない、ふくちゃん(笑)



b0146024_1917038.jpg

b0146024_19171438.jpg

到着したらサリーちゃん&ミントちゃんが歓迎してくれました~
両手に花状態?


b0146024_19175132.jpg

やっぱりサリーおねえさんが好き?


b0146024_19175882.jpg

・・・と思ったら珍しく!ミントちゃんにスキスキ攻撃~
少しずつミントちゃんの魅力も分かってきたかな?


b0146024_19123879.jpg

みんなで雪山に登ったね。


b0146024_1913069.jpg

ふくちゃんはるかのんパパさんとまったり雪山~


b0146024_19205621.jpg

でも、サモ以外とは遊ぶのね、ふくさん(笑)


b0146024_19215992.jpg

b0146024_1912728.jpg

b0146024_19224981.jpg

b0146024_19233942.jpg

b0146024_19111958.jpg

あとはみんな自由に遊んだり、
あほなレオンさんはコロちゃんを襲ったり(泣)、
氷を割ってプールに入ったり・・・
いやーもうあほ過ぎるな、レオン。


b0146024_19234963.jpg

白モフ軍団に踏み潰されないように、
おやつの順番を待つ、恵ちゃんが可愛すぎた!

b0146024_1924374.jpg

今回も色々大騒ぎ(レオンがね…汗)だったけど、
楽しかった~~~♪



《自分メモ》
b0146024_1949110.jpg

お昼ごはん食べたお店。
とても食べきれない量だったけど、美味しかった~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-27 19:51 | ドッグラン |
2011年 02月 22日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

ある日の事。
レオンさんがそれはそれは気持ち良さそうに寝ていました。

b0146024_2030716.jpg

ナマイキにまくらに頭をのせて寝てます。
ずいぶん気持ち良さそうじゃないの?



b0146024_20301671.jpg


b0146024_20302249.jpg

うん、そうね。
パパの足はほとんど肉ついてないもんね(笑)固いよね。


b0146024_20303121.jpg

って感じで、この後もパパの足を枕にして寝てました・・・

画像を見ていただくと分かるかと思うのですが、
元々夫がラグの上でゴロゴロしてた所に、
無理やりレオンがくっついてるので、体が半分ラグから落ちてます(笑)

私がラグの上に座ると横に寝たり、
横にぴったりくっついておすわりしたり・・・
かなりかなり甘えん坊なレオンさんなのでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-22 20:42 | 日々の出来事 |
2011年 02月 20日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



最近映画公開に向けて色々なTVなど色んな所に出没してるわさおくん。
こんな所にも出没してました~。


b0146024_23195271.jpg

じゃーん!!!鼻セレブのパッケージ、わさおバージョンです。
思わず3個買っちゃいましたわ。
今まさに風邪っぴきなので、ふつーに愛用しちゃってます。ふつーに。

わさおは長毛の秋田犬ですが、なんかサモっぽくって好き★
お目目が小さいけど、そこも可愛い~~~。


b0146024_232018.jpg

あと取り出し口のこのイラストも特徴捉えてて可愛くってすき~。


えーとそろそろ、2月6日の犬森の写真もUPしないとな・・・
(こんな所で写真担当の人にやんわりとプレッシャーを 笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-20 23:32 | 日々の出来事 |
2011年 02月 09日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ

b0146024_1224581.jpg

なによ、なによー!
パパが出張行っちゃったからってそんなに拗ねることないじゃないのよ。
すぐ帰ってくるって!
もう、拗ね過ぎて座り方まで変になっちゃってるじゃないのー。


・・・・・・・という事でパパ出張中につき、
激しくストーキングされております(汗)
ウザイです・・・トイレにまで付いてこようとするのはヤメテーーーー!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-09 12:06 | レオン |
2011年 02月 04日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


いつだっけ??
2週間くらい前の週末だったかな?に雪遊びに行ってきました~。


b0146024_19415841.jpg

お口の周りが雪だらけだけど、
雪山の上でキリッとしてみたレオンさん(笑)



b0146024_19422292.jpg

新雪が深くて思わず変顔に~~~~



b0146024_19425289.jpg

この写真もレオンじゃないみた~い。
すごくタレ目に写ってます。



b0146024_1943779.jpg

だけど、やっぱり誰も歩いてない所に入っていくのは楽しい~~~♪



b0146024_19432037.jpg

最後はアイスでしめて、レオンさん的には大充実の1日でした~。

新雪の上を埋まりながら歩くのは、飼い主的にはかなり疲れて・・・
カンジキが欲しい!と真剣に思いました~。
帰りにホームセンターに寄ってみたんですが、
時期的にもう遅いみたいで、アルミフレームの高級なタイプしか無かったです・・・
そんなに使わないので、安いので十分なのにな~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-04 19:56 | おでかけ |
2011年 02月 01日 |
本日の更新&写真担当:ビアンカ



b0146024_17392096.jpg

・・・ん!?
我が家のバスマット白くま型でしたっけ???



b0146024_17392944.jpg

と思ったらレオンさんだった(笑)


b0146024_17393949.jpg

甘えっこモード全開の時はこうやって、
お風呂から出てくる私たちを待ち構えてます。
邪魔だからもうヤメテおくれ~~~
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-01 17:47 | レオン |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon