サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
2008年 06月 16日 |

昨日は夕方からいつも行くドッグランに行ってきました。
b0146024_22222333.jpg

画像が悪いですが、行きの車内から風に吹かれてご機嫌です。

時間が遅かったからかあんまり他のワンちゃんはいませんでしたが、
レオンはかわいいラブラドールちゃんに一緒に遊んでもらえて、
満足だったみたい。
一緒に走ったり、プロレス(?)したりして遊んでくれたラブラドールちゃんありがとう!!!
名前聞き忘れちゃったけど、また会えるといいなぁ♪
b0146024_2223347.jpg


(写真も撮り忘れちゃったので、レオンひとりの写真です)
b0146024_22252080.jpg

[PR]
by reon papa # by kazuwo3 | 2008-06-16 23:34 | ドッグラン |
2008年 06月 15日 |
ブログ始めちゃいました☆
愛犬レオンに癒されたり、爆笑させられたり、
大騒ぎのわが家の毎日を綴っていこうと思ってます。
では、レオンからもごあいさつを・・・




b0146024_22204557.jpg

はじめましてみんな!!!ボク、レオンだよ!
7ヶ月のオスのサモエドなんだ。
ボクのママがブログっていうものをはじめたんだって。
みんなよろしくね!!!
[PR]
by reon papa # by kazuwo3 | 2008-06-15 01:10 | レオン |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon