人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
寺屋
2009年 01月 13日 |
寺屋_b0146024_2153572.jpg

みなさん、讃岐うどん屋さんの「寺屋」知ってますか?
ジャスコ元町の近くにあったのですが、年末に西区に移転してしまいました。
噂によると、香川県の有名なうどん屋さんのお弟子さんのようです。

昨日、ドッグストック行く前に寄ってみました。ちょうどお昼に着いてしまったので、30分ぐらい待たされました。夕方行くと品切れで閉店してしまいますので、行くなら開店前に並んだ方がいいですよ。
おすすめは「ぶっかけ天ぷら(冷)」です。ビアンカはいつもこれです。
ちなみに私は、ぶっかけ(冷)にちくわの天ぷらをトッピングします。

寺屋_b0146024_2262551.jpg
お手しますから、それくださいな
寺屋_b0146024_2263560.jpg
お手が駄目なら、お代わりしますから、それくださいな
寺屋_b0146024_2264858.jpg
お手とお代わり同時にしちゃうぞ
寺屋_b0146024_2283245.jpg
こうなりゃ念力で、じぃ・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-13 22:13 | グルメ |
<< 混合ワクチン ページトップ ドッグストック 今年2回目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon