人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
混合ワクチン
2009年 01月 14日 |
混合ワクチンを接種しにかかりつけ病院へ行ってきました。
「6種と8種どちらにしますか」と聞かれたので、違いを尋ねたところ、8種にはおしっこを舐めて感染する病気用が2種類追加されてるということでしたので、即答で8種にしました(笑)
「注射は嫌いですか」と聞かれたので、「気づかないと思います」と答えたら笑われちゃいました。実際、注射されてることに全く気づきませんでしたが・・・

あと、足を舐めて赤くなっていたので、なんちゃら菌というカビを退治する薬用シャンプーを貰ってきました。これで治るといいなぁ・・・

ワクチンを打ったので、残念ながらしばらくはドッグランに行けません。
注意書きには3週間は他の動物との接触は避けてくださいと書いてありましたが、皆さんはどれくらいの間ドッグランをお休みするのでしょうか?

混合ワクチン_b0146024_20451197.jpg
ドッグラン行きたいよ
混合ワクチン_b0146024_20452153.jpg
連れて行ってくれないとガシガシするんだから・・・
混合ワクチン_b0146024_20453414.jpg
本当にドッグラン連れて行ってくれないの?
混合ワクチン_b0146024_20454382.jpg
お友達、遊びに来てくれないかなぁ・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-14 20:50 | 日々の出来事 |
<< 濃厚 旨ミルク ページトップ 寺屋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon