人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
速報 ラフィーちゃんが見つかりました
2009年 01月 26日 |
みなさん、ご心配をおかけしましたが、ラフィーちゃんが見つかりました(喜)
少し痩せて元気がなさそうに見えましたが、そんなに衰弱してるようには見えませんでした。レオンに会うと尻尾を立ててましたので・・・
流石に寝てなかったのか、目がしょぼしょぼしてきてました。
今日は飼い主さん共々ゆっくり寝てくださいね。

良かった、良かった・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-26 15:46 | 情報 |
<< 元気 ページトップ 緊急 サモエドのラフィーちゃん... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon