人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
璇さん
2009年 04月 01日 |
レオンのお友達の璇さんを紹介します。
スコティッシュ・ディアハウンドという珍しい犬種の♂です。

璇さん_b0146024_234596.jpg
クールに見えますが、性格はとってもお茶目です。

璇さん_b0146024_239065.jpg
ペロペロ大王のレオンが引いてしまうくらいペロペロしてきます(笑)

璇さん_b0146024_23112299.jpg
脚がとっても長く、お馬さんのようにリズミカルに歩きます。
何故かレオンが懐に入り込んでます(笑)

璇さん_b0146024_23143717.jpg
伸びもします。
何故かレオンは脚のニオイを嗅いでます。

璇さん_b0146024_23173390.jpg
普段は毛に隠れて見え難いですが、とっても可愛い目をしてます。

璇さん_b0146024_23171727.jpg
お手も迫力があります。
前脚をとっても器用に扱います。

璇さん_b0146024_23251856.jpg
ω付きの♂どうし、はじめはガウガウしましたが、とっても仲良しになりました。
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-01 23:33 | 日々の出来事 |
<< 新作発表 ページトップ 影武者 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon