人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
そうだ 京都へ行こう!
2009年 07月 06日 |
・・・ということで、レオンをホテルに預けて京都へ行ってきました。
今回は撮影旅行も兼ねて大原をメインにしました。
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_22481640.jpg
三千院へ向かう参道
情緒たっぷりです。
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_22494118.jpg
極楽院の庭
みんな「可愛い、可愛い」って言ってましたが、童地蔵がちょっと怖いです(汗)
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_22521783.jpg
宝泉院の額縁庭園 その1
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_22524618.jpg
宝泉院の額縁庭園 その2
この巨大な松、幹しか見えませんが外から見ると葉が生い茂ってます。
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_22575365.jpg
三千院のあじさい
あじさいがちょうど見頃でした。
北海道と違って花がとても大きいです。
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_2302084.jpg
高桐院の庭
ここは紅葉で有名なお寺です。次回はぜひ紅葉の時期に・・・
すでに色づいてるモミジがありました。
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_2305463.jpg
源光庵の悟りの窓
そうだ 京都へ行こう!_b0146024_23193.jpg
源光庵の迷いの窓
円型に「禅と円通」の心を表わし、円は大宇宙を表現する。
角型に「人間の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表している、そうです(汗)

次回は食べ物シリーズです(笑)

7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-06 23:10 | おでかけ |
<< そうだ 京都へ行こう! グルメ編 ページトップ お疲れワンズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon