人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
すずらん公園
2009年 08月 13日 |
札幌にも夏らしい暑さがやってきました。(明日は寒いそうですが・・・)
すずらん公園にピクニックに行ってきました。

すずらん公園_b0146024_1454156.jpg
まずは道の途中でお約束の生いちごパフェ。
生いちごと練乳味のソフトクリームの相性が抜群です。
すずらん公園_b0146024_1485456.jpg
私とビアンカが昼食を食べてる間、レオンはマッタリしてました。
周りに犬がいなければ、レオンはおりこうさんしてられます。
すずらん公園_b0146024_1513371.jpg
遊歩道わきの湧き水が美味しそうでした。
すずらん公園_b0146024_1525051.jpg
お約束の滝での記念撮影。
今年は雨が多かったからか、水量が豊富でなかなか良かったです。
すずらん公園_b0146024_1544837.jpg
人のいない下流に行ってダイビング。
レオンは水は怖くないのですが・・・
すずらん公園_b0146024_156721.jpg
深いところはビビってしまって、まだ泳げません(汗)
すずらん公園_b0146024_1583092.jpg
夏休みということもあって、今回は人も犬もとても多かったです。
特にパピヨンが多かったです(謎)

次回は水泳に挑戦・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2009-08-13 02:02 | おでかけ |
<< 支笏湖 ページトップ レラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon