人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サモの隠れ家 in hirokami家 後編
2009年 10月 14日 |
お庭でワンコを遊ばせた後は蘭ちゃんのお家におじゃましました。
サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_21544436.jpg
えっ、この仔サモは何ですか?
「新しくhirokami家の一族となった”福丸”と申します。」
聞いてないですよ・・・(汗)
「2ヶ月になったばかりですが、よろしくお願いします。」

サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_21574234.jpg
福ちゃん、ずいぶんお転婆さんですね。早速、脱走してました(笑)

サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_220115.jpg
シナモンちゃんが気に入ったようでずっと遊んでました。
シナモンちゃんはまだ4ヶ月なのに手加減して遊べるんですね。

サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_2223983.jpg
家族になったばかりなので、まだ表情は硬いですが、可愛いですね。

サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_2274360.jpg
遊び疲れて寝ちゃいました(笑)


珍しく、上手に撮れた集合写真です。
サモの隠れ家 in hirokami家 後編_b0146024_2212119.jpg
目線をくれたのはミントちゃんだけでしたが・・・(汗)

おしまい。
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-14 22:17 | おでかけ |
<< 換毛期 ページトップ サモの隠れ家 in hirok... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon