人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
リード&首輪作ってみました。
2010年 09月 15日 |
本日の更新担当:ビアンカ

今まで使ってたリードが汚くなった&首輪のチェーンが劣化してきたので、
初!手作りしてみましたー。


リード&首輪作ってみました。_b0146024_11184218.jpg

パープルの水玉&花柄。
家に大量にストックがある布&テープを使って作りました。

リードの金具は再利用です。
だってホームセンターで見たら、
ステンレスの金具は1000円以上したの(≧◇≦)
どうせ、前使ってたリード捨てるので再利用しちゃいましたー。

首輪はチェーンを使わないでハーフチョークにしてみましたよ。
チェーン重いし、首の周りが黒ずむのでイヤだったんですよねー。



リード&首輪作ってみました。_b0146024_1118492.jpg

首輪も軽くなったし、なかなか使いやすいです。



リード&首輪作ってみました。_b0146024_11185731.jpg

でもでも、可愛すぎたかなー?
オンナノコですかー?って言われちゃうな、きっと。

しかもリード持つのはたいてい夫なのに、
レースとか付けて可愛くしちゃったし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もうちょっとシンプルなのをもう1セット作ろうかなー。
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-15 11:33 | レオン |
<< 超久々ドックラン♪ ページトップ いっちごぱふぇ~~~~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon