人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
雪遊び~♪
2011年 02月 04日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


いつだっけ??
2週間くらい前の週末だったかな?に雪遊びに行ってきました~。


雪遊び~♪_b0146024_19415841.jpg

お口の周りが雪だらけだけど、
雪山の上でキリッとしてみたレオンさん(笑)



雪遊び~♪_b0146024_19422292.jpg

新雪が深くて思わず変顔に~~~~



雪遊び~♪_b0146024_19425289.jpg

この写真もレオンじゃないみた~い。
すごくタレ目に写ってます。



雪遊び~♪_b0146024_1943779.jpg

だけど、やっぱり誰も歩いてない所に入っていくのは楽しい~~~♪



雪遊び~♪_b0146024_19432037.jpg

最後はアイスでしめて、レオンさん的には大充実の1日でした~。

新雪の上を埋まりながら歩くのは、飼い主的にはかなり疲れて・・・
カンジキが欲しい!と真剣に思いました~。
帰りにホームセンターに寄ってみたんですが、
時期的にもう遅いみたいで、アルミフレームの高級なタイプしか無かったです・・・
そんなに使わないので、安いので十分なのにな~。
by reon papa by kazuwo3 | 2011-02-04 19:56 | おでかけ |
<< ぶー。 ページトップ しろくマット!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon