人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
6月12日、もみじ台ドッグラン。
2011年 06月 23日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


またしても更新が遅くなっちゃいましたが、
6月12日にhirokami家
お誘いいただき、
厚別で夏の週末だけOPENしてる、
もみじ台ドッグランに行ってきました~。

6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14535716.jpg

集まったのは左から、ココちゃん、
ふくまる子ちゃん、ジャッキーくん、コギ太くん、蘭丸君くん、
レオン、るいちゃんの5サモ2コーギー。


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14542548.jpg

ココちゃん、ひさしぶりー♪
9歳には見えないほど元気で童顔、可愛いココちゃん。

いつもはドスコーイが始まるのですが、
この日は少し暑かったので、レオンの調子がでなくて
なかなか遊べなかったの・・・ココちゃんごめんねー!


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14544294.jpg

遊び相手をさがすココちゃんと、
お姉さんにオナカをみせる賢い、るいちゃん。


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_145509.jpg

目立たないように私のワンピースに隠れるふくまる子ちゃん(笑)
ふくまる子ちゃんはとっても甘え上手、
可愛いhirokami家の末っ子なの。


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14565530.jpg

ふくまる子ちゃんとるいちゃんは
若いもの同士遊んだり、


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14571167.jpg

ジャッキーくんは走ったり、


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14572932.jpg

るいちゃんはコギ太くんのディスクの邪魔を
するのが楽しそうだったりー、
みんなそれぞれ楽しんでるけど・・・

レオンはどこ???
と思ったらー

6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14582262.jpg

木陰で蘭ちゃんたちのパパさんとまったり~
涼んでました(笑)


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14583711.jpg

少し涼しくなってきて、やっと活動し始めたレオンは、
大好きな旭川のふくちゃんにそっくりな、
るいちゃんにちょっかいだしてました~。
(でもかなりあっさりしてたーやっぱり年下にはあんまり興味ないらしい・・・)


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_1459278.jpg

ふくまる子ちゃんはすっかり電池切れ・・・


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14591911.jpg

やっとココちゃんと遊び始めたレオンでしたが・・・


6月12日、もみじ台ドッグラン。_b0146024_14593763.jpg

やっぱりすぐに涼む・・・
この日もやっぱりラブラブだった同胎兄弟蘭ちゃんが、
すぐに寄り添いはじめたので、飼い主みんなで笑いながら見てましたー♪
(それにしても去年までドッグランでは休憩なんてしない子だったのにー。
やっぱり少し身体が重いのかな・・・?)

by reon papa by kazuwo3 | 2011-06-23 15:29 | ドッグラン |
<< 初★水浴び。 ページトップ 6月5日のドッグラン♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon