人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ほのぼのでホラーな1日!?
2008年 06月 18日 |

いつもはこんな風に・・・




ほのぼのでホラーな1日!?_b0146024_22275656.jpg

プロレスでレオンにかなりやりたい放題やられてるシロクマくんなのですが、





ほのぼのでホラーな1日!?_b0146024_22282568.jpg

時には添い寝もしてくれる(?)レオンのお友達(!?)なのです。

この写真はもちろん私がムリヤリ置きましたが・・・
一緒に寝てることが時々あって、かわいいのですよ。






ほのぼのでホラーな1日!?_b0146024_22294380.jpg

そしてなぜか、おすわりでお行儀良くごはんを食べた後、


夜のお散歩へ行きました!
ほのぼのでホラーな1日!?_b0146024_22315132.jpg

とってもうれしそうなのですが・・・

この後、ホラーな写真が撮れてしまったのですよ!!!





では!いきます!!!





ほのぼのでホラーな1日!?_b0146024_22303840.jpg


キャー!!!目光りすぎ!!!
謎のビームでも出しそうですね。
こうゆうホラー映画ありましたよね?子供の目が光る、みたいな・・・
内容全く覚えてませんが。
うちのレオンのこんな写真お見せしていいのかな・・・?
by reon papa by kazuwo3 | 2008-06-18 22:07 | おさんぽ |
<< お風呂大好き!? ページトップ お疲れモード!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon