人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初!オフ会参加 後編
2008年 07月 01日 |
昨日の続きです。


初!オフ会参加 後編_b0146024_13303145.jpg

集合写真です。(クリックして大きくして見てくださいね。)
ワンちゃんがいっぱーいですね。
これだけのサモエドが集まると大迫力ですね。


それで、レオンはといいますと、


初!オフ会参加 後編_b0146024_13351114.jpg

先輩のさもっちくんに挑みますが…



初!オフ会参加 後編_b0146024_13362521.jpg

あっさりと、本当に簡単に壁まで押されて行きまして、完敗です。
もっと大きくなったら再挑戦させてね、さもっちくん!



さもっちくんに負けて懲りたのか、
同じくらいの大きさのサリーちゃんと遊び始めました。
初!オフ会参加 後編_b0146024_13393760.jpg




さらに、ステラちゃんとも。
初!オフ会参加 後編_b0146024_13443525.jpg



楽しそうに遊びます。
初!オフ会参加 後編_b0146024_13452067.jpg



写真は無いですが、桃姫ちゃんともバトルしてました。
レオンは男の子ですが、まだまだ小さいので
女の子と遊んでもらってちょうどいいくらいなんですね、きっと。



初!オフ会参加 後編_b0146024_13495242.jpg


修行の成果(?)を見せに、獅子丸くんに再挑戦!



初!オフ会参加 後編_b0146024_13525394.jpg


隠れてるアレックスくんがかわいいです。



初!オフ会参加 後編_b0146024_135651.jpg


なかなか頑張っていたようですね。




初!オフ会参加 後編_b0146024_13591050.jpg


最後は獅子丸くんと桃姫ちゃんにごあいさつ?
お話してるみたいですね♪
レオンは獅子丸くんが大好きになったみたい。



今回初めてオフ会に参加してみて、気づいたことがいっぱいありました。
まず、レオンがあんなに格闘好きだったとは…とゆうことです。
いろんな子と遊んで、レオンはかなり楽しんでましたよ。
あんなに沢山のサモエドの先輩達にも物怖じせず、遊んでたのには驚きました。
あと、レオンの背(体)の高さですね。
同胎の蘭丸クンと比べると高かったです。びっくりしました。



初めてのオフ会はとっても楽しかったです。
機会を作ってくださった皆さん、誘ってくれた蘭丸クンのママさん、
遊んでくれたワンちゃんとその飼い主の皆さん、
本当にありがとうございました!!!
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-01 14:20 | オフ会 |
<< レオンとレオン君 ページトップ 初!オフ会参加 前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon