人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
小さかったなぁ~&初動画UP!
2008年 07月 16日 |
今日はレオンが3ヶ月の頃の画像を見ていただこうと思います。

小さかったなぁ~&初動画UP!_b0146024_16155926.jpg

パパのひざの上に収まってますね~。
今じゃ考えられないですよ。ちっちゃかったなぁ~

小さかったなぁ~&初動画UP!_b0146024_16181943.jpg

レオンは雪の積もったウッドデッキが大好きで、雪をたべまくってました。
ちょっとサル顔ですね(笑)

小さかったなぁ~&初動画UP!_b0146024_16195870.jpg

寒さも気にせず元気に走り回ってました。
この頃はウッドデッキの柵のスキマから出る事ができたので、
何度か脱走されました(泣)・・・

小さかったなぁ~&初動画UP!_b0146024_16225964.jpg

おやつが欲しくてパパを見つめるレオン。
やっぱり小さい~、なんだかいいコに見えますねぇ。


小さかったなぁ~&初動画UP!_b0146024_16244910.jpg

これが今のレオンです。
大きくなったなぁ…ていうか重くなったなぁ。今日計った体重は20.4kgでした。



初の動画UPに挑戦してみました(パパがやってくれました☆)。
レオンが1人で遊んでいる様子です。



ちょっと凶暴?これでもいつもよりは大人しいんですよ。
いつもこんな感じで遊んでます♪
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-16 16:30 | パピーだった頃 |
<< 家宝にします!!! ページトップ スイッチON♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon