人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
相撲
2008年 11月 19日 |
サモエドは走り回って遊ぶよりも、プロレスや相撲をして遊ぶのが好きな仔が多いですね。
レオンも相撲が大好きなのですが、以前、小学生と相撲をとったときの写真をアップします。

相撲_b0146024_037518.jpg
『ハッケヨイノコッタ』

隣の小学3年生とは体重も身長もそうかわりませんので、いい勝負ができそうです。

相撲_b0146024_0381128.jpg
『上』
相撲_b0146024_0382650.jpg
『手』
相撲_b0146024_043536.jpg
『投げ』
レオンの得意技の上手投げが綺麗に決まりました。

相撲_b0146024_0385077.jpg
『八艘とび』
レオンはまだ自分の大きさが分かってないようです(汗)

相撲_b0146024_039460.jpg
『好き好き攻撃』
これがレオンの決め技w
犬にも人間にも大好きな相手には好き好き攻撃します。
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-19 00:52 | 日々の出来事 |
<< 積雪 ページトップ クリスマスツリー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon